シラジット

f:id:ikese15:20170706101919j:plain

 

チベット山脈から

地球からのギフト

 

不思議な流れで、インドから《シラジット》が届きました。母が太極拳の師匠に聞いて信頼できる筋から取り寄せたもの。何か私にピッタリなサプリメントはないかなと求めた翌日でした。これは母に私もぜひ飲みたいと追加注文をお願いして飲み始めて一週間。

 

9歳から始まった慢性の便秘症な私が・・・毎日快便。食事も相変わらず無関心なのは変わらずなのに・・・不思議!!ここにきてその効果にビビッてシラジットを調べてみると・・・

ayur-indo.com

 

すごかりし!!!

EMF電磁場エネルギーバランス効果、シラジット効果、2017年6月というこの時空の効果と様々なものが絶妙に効いてるんだろうなあ。低体温が上がったり、頭がすっきりしていつも以上にエネルギッシュなのもね。母に話すと母はそれ程効果を感じないと話しています。私は驚くほど凄いと感じるけどね。

 

天の扉、天のタイミング

すべて最良のタイミングで開示され、導かれる。

 

昨晩、可愛い後輩が

「妊娠したら便秘って大変だそうですよ。うまくなってますね」

とにっこり笑っていた。なるほど。

これもたまごクラブね(笑)歯のメンテナンスに連れてかれた流れと同じか(笑)

 

玲翔~~ほんとあの子は何者?!

毎日ありがたいサポート、応援してくださる方が身近で増えているようなそんな心強い流れを感じています。ありがとうございます。