電磁場調整

f:id:ikese15:20170705164912j:plain

先日友人のサロンでEMF(電磁場)バランシングの講座を受けました。レイキやヒーリング系、結界系のエネルギーワークは得意なんですが電磁場のバランス(再構築、活性化)ってはじめてでした。何だか電気工事みたいで不思議でした。《電気》をビリビリさせながら繋いでいく。ほんっと面白かったです。近くに来られる友人たちはぜひモニターになってね♫身体をなぞるようにエネルギーの型をなぞっていきます...面白いよ^ ^


マクロで見ると 外なる宇宙

ミクロで見ると  内なる宇宙


内から変わるも

外から変わるも

同じなんですね。


どちらからでも私たちは共鳴して同調していく....思いっきり環境を変えるより、内なる《個人の型》を調整する方が手っ取り早いのは確かですね〜。


フラワーオブライフ

f:id:ikese15:20170705165754j:plain


どこから見てもフラワーオブライフですよ☆


内側の点から見ても

外側から全体的に眺めてみても