2023

f:id:ikese15:20170627233307j:plain

 

2023年に向けて頑張りたいことがあります。仲間たちと一緒に子どもたちがスムーズに彼ららしく地球で生きれるように・・・より簡単に調和できるように《場》を作りたい。【シベリア杉のアナスタシアシリーズ】に出てきた、子供たちの学校のように・・・彼らが先生であり生徒である場。みんなで一緒に作り上げていく、形にとらわれず、方向性も柔軟な世界。

 

保育士が必要ならば妹が力を貸してくれる。

経済的なものはきっとなんとかなるんではないかと思ってます。あとは私たちや子供達そして地球の、宇宙の仲間たちがいくらでもサポートしてくれると思う。

 

2023年に向けて・・・これは決意表明☆

緑の溢れる世界で

五感を超えて・・

 


SEKAI NO OWARI「RPG」

 

いつ見ても吸い込まれそうな深い瞳をした超キュートな息子ちゃん。

plaza.rakuten.co.jp