機会

アナスタシアな友人と久々にランチへ☆

毎回思うけど、絶妙‼️

絶妙な流れが隠されてる。この世界、この宇宙ってうまくなってるな〜と唸らされる。


f:id:ikese15:20170729132256j:plain

f:id:ikese15:20170729132609j:plain

f:id:ikese15:20170729132643j:plain


お手製のフレッシュハーブティーと手作りの全粒粉クッキーをいただきながら、エネルギーワークしたり、おしゃべりしたり。


f:id:ikese15:20170729132722j:plain


私たちって、《想い、食べたもの、言葉》でできてるんだよな〜〜と改めて思った2連休でした。


全部自分の選択で変えられるんだね。変えられないもの...決めてくるものもあるけども。宿命も後天的な環境と生き方の改良で広がり方は変わるしなあ。早いもので、もうすぐ8月ですね〜〜。


http://ameblo.jp/neoluminous/entry-12296511344.html


いま、どんな想いを持っているか

いま、自分にどんな言葉を与えるか

いま、自分にどんな人生を与えるか


f:id:ikese15:20170729165721j:plain

決めつけない
私がしたい生き方を向こうは否定してない。
まだ何も。


子供たち

f:id:ikese15:20170724030235j:plain


玲翔は初めは赤ちゃんの姿で見せてきました。そしていつからか5歳、そして今は12歳くらいの姿で見せてきます。12歳がこれまた意味深でしてねえ...Kちゃんに合う前からですが、玲翔についてはガンガンと見せられてきました。生まれた瞬間から5歳だと思って育てること、12歳には手放せと...6歳まではマンツーマンレベルで徹底的に連れて動けと。


地球で人間として生きる体験を分かち合う...6歳までは彼らに対して私がかなり大事な役割を果たすようです。このプレッシャーって...昨年、斎たちを預かった時に感じたものと似ています。彼らが私をみて人間とは...とインプットされる責任が重いというかなんというか。こんな感じで子供好きでない私が子供と6歳までべったりで大丈夫かなーとも思ったりしました初めは。それも今となってはまったく心配していません。違う意味でプレッシャーはもちろんあるけど...それより自分がやるべきことをやりきれるだろうか、自分の子供たち...というよりも。だからこそ空間だけは整えたい。これが核だと思います。彼らが育つ空間を整えること、これだけ。


12歳以降は離れて暮らすようです。私は私の仕事をしていくような感じ。玲翔は玲翔のやるべきことをしていきます。それは彼がやるべき役目を果たすためのベース作りという感じでしょうか。


f:id:ikese15:20170724033237j:plain


3年前に1度、玲翔を見たのを最近思い出しました。それに気づいたのはEMF講座の中の瞑想の時間でした。


当時、《金と銀の王冠》をつけた赤ちゃんのビジョンを見て、これが統合の象徴なんだなと思ったんですよね。まさか3年後にこんな形に繋がるとは思いもしないけどね。その時も【獅子】と言われたんだよな〜〜。夏生まれ説はやっぱそうかもね 笑。陽の気が最大限に満ちた【真夏】を設定してくるのかも...あと【晩夏】ね〜。私は真逆設定できたけども。


f:id:ikese15:20170724033223j:plain


何はともあれ、どーんと構えていたいと思います。今月自分が一歩踏み出してから一気に楽になりました。あ、これもアースワークを始める時と似てるな。今の流れが5年前とリンクします。ならば...たとえ今は大変に感じていてもらきっと後に笑いながら懐かしく話せる日がきますね☆


私はエネルギーワークを磨こう


私が教えれるのはこれくらいかなあ。あとは周りにプロが多すぎるくらいだからね...適材適所に丸投げしようそうしよう(・ω・)

桃の季節は

 

f:id:ikese15:20170721000845j:plain

 

友人のお茶会も大成功で終わったようでそれがとても嬉しく、また、しし座の新月を越えようという私たちのタイミングと集合意識の流れも重なり...とても感慨深い思いです。日がだんだん短くなるのを体感したり...感覚的に時間の経つ早さを感じています。

 

そんな今のタイミングで、お友だちから素敵な瞑想画像を教えていただきました。私もやってみたけど、すごくいいよ☆こうやって内側から想像していくチカラを伸び伸び使われる方を見ていると、本当に気持ちが良いですねえ( ´ ▽ ` )

 

galaxyclass7.com

 

 

身体が凝っているなと感じた今日。解さねば〜〜緊張感があると縮まるからね。意識的にリズムを見直さないとな〜〜変容中は案外勢いよくいけるんだけど、その後リズムをとるのが難しい。飛行機の着陸みたいな感じかな...う〜〜ん...またヴィーナスの誕生のビジョンがきたぞ。やっと3次元的...ゼフュロス(風)に押されて...果樹園へ

 

f:id:ikese15:20170721002219j:plain

向日葵

f:id:ikese15:20170711211127j:plain

 

Uさんのご好意で、エネルギーワークと交換で、コーチングを受けさせていただきました。生まれて初めてのコーチングに目から鱗‼️

 

『星子ちゃんはなぜKさんが怖いのかな?』私は理由を羅列していく。あれやこれやたくさんたくさん掘れば出てくる。だって生きてきた世界が...あまりに違う。そうでしょ?!

 

優しく聞いてくださっていたUさんが

『そうか〜。星子ちゃんは、Kさんが怖くて重いのね。じゃあ、秤に2人をのせてみよう。金塊がたくさんくっついたKさんの重さとどうしたら同等な重さになるかな?突拍子のないことでもなんでもいいよ、どうしたらいいかな?どうしたら重さが釣り合う?』

 

この質問は困った。

う〜〜ん...

しばらく唸る。

うーんうーんうー(◎_◎;)

 

ビジョンがちらつく。

目を背けずにじっと観てみた。

天秤のもう片方は【小さな白い紙】がたった一枚。なんて軽やかなんだろう。そして白いシャツにジーパンの私が快活に真っ直ぐ走っていくのが見えた。

 

なんて軽やか

これ以上.....何か足す必要がある??

本当に???

 

当初から

ありのままで と玲翔が言ってきた。

ありのままで  と友人たちが言ってくれた。

ありのままで、ってこういうことなんだ...私は軽やかに動けるんだ...Kちゃんよりフットワークも軽い。私はいくらでも好きに動けたんだ...。

 

 

この答えに

『そうですよ!!ありのままで十分ですね、そしてそれって凄く素敵なことですよ』とUさんが言う。

『思いはね相手に伝わるものですよ。ハートをあと10センチ開いて楽しんで。相手は鏡、相手への思いは自分への思い☆』

 

そしてKちゃんは言う。

《あなたはどんな未来を創りたいですか?》

 

f:id:ikese15:20170711213552j:plain

ほんとにたくさんの応援ありがとうございます。《私、がんばりたい》と...そう言わせてくれる仲間たち、友人たちにほんとに感謝です。

 

Uさんありがとうございました!!

ameblo.jp

トゥモローランド

f:id:ikese15:20170709130836j:plain

 

玲翔が「今の流れを本に書いて‼️」とせっついてる友人がいます。いつか書きたいと早い段階で友人が言ってくれたときにはこんな流れは想定してなかったけども。でも今は玲翔が彼女に向ける思いが伝わってくる。たくさんの方を助ける彼女に期待して、激励する...叱咤激励。彼女が重なるミラクルに「あぎゃ〜〜‼️」と叫ぶ。玲翔はそのたびにとても嬉しいんだな。そしてもっと高みを見せたいし、そこへ行こうと彼女の手を引いてるような気もする。

 

 

「今朝の、夢

ちびムーンから

メッセージをもらい

忘れまいとしていた記憶が

今はない

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

 

 

と...彼女からのメールは常時こんな感じ。不思議の国のアリスとピーターパンに出てくるウェンディを足して割ったみたいなチャーミングで大らかな彼女。玲翔との掛け合いの中で、彼女自身も鍛えられてるんだと彼女が話してくれた。絶妙なジョブで軽やかに進む彼らのやりとり、この2人のコラボレーションを見るのも今の私の楽しみの1つです。笑

 

ameblo.jp

 

f:id:ikese15:20170709130703j:plain

 

彼女から以前お借りしたDVD

こういうことなんだろうな〜〜。

 

振り返り味わい労わる時間

今日は山羊座満月。

ステキな時間をお過ごしください☆

 

投入

 f:id:ikese15:20170707191352j:plain

 初めは・・・

1月「まじかよ!!」

2月「絶対ムリ。相手が怖すぎるから別の人にして欲しい」

3月「重すぎる~あかんやっぱ無理かも」

4月「...頑張りたいけど...」

5月「向こうが来てくれ」


とか正直思ってたけど・・・結局私が動くという...(O_O)....まあいいや。

久々に引いたタローデパリ。


f:id:ikese15:20170707191140j:plain


火が...熱が戻った。

私の心が現れてたね。スッキリ抜け感がある。やぎ座満月の前にこのコンディションに戻れただけでも本当に感謝。


f:id:ikese15:20170707192002j:plain


要はここ【始まり】を避けては明るい未来は訪れない。避けては先は通さないよ...と。相変わらずなスパルタです我が人生。これKちゃんと出会う前日にもきたな...


ameblo.jp



電磁場調整

f:id:ikese15:20170705164912j:plain

先日友人のサロンでEMF(電磁場)バランシングの講座を受けました。レイキやヒーリング系、結界系のエネルギーワークは得意なんですが電磁場のバランス(再構築、活性化)ってはじめてでした。何だか電気工事みたいで不思議でした。《電気》をビリビリさせながら繋いでいく。ほんっと面白かったです。近くに来られる友人たちはぜひモニターになってね♫身体をなぞるようにエネルギーの型をなぞっていきます...面白いよ^ ^


マクロで見ると 外なる宇宙

ミクロで見ると  内なる宇宙


内から変わるも

外から変わるも

同じなんですね。


どちらからでも私たちは共鳴して同調していく....思いっきり環境を変えるより、内なる《個人の型》を調整する方が手っ取り早いのは確かですね〜。


フラワーオブライフ

f:id:ikese15:20170705165754j:plain


どこから見てもフラワーオブライフですよ☆


内側の点から見ても

外側から全体的に眺めてみても