寺子屋


f:id:ikese15:20171018234321j:plain


天秤座の新月


もうすぐ木星だけでなく太陽もさそり座に入ります。申酉天中殺もあと僅かになってからまた一段と激しくらしいから、申酉天中殺の皆様お気をつけください。とにかく意を通さないこととyesで流すこと...受け身であること。


http://ameaco.blog.fc2.com/blog-entry-505.html?sp

https://s.ameblo.jp/neoluminous/entry-12320844262.html


f:id:ikese15:20171020205320j:plain


今週はまるまる居らず、東京や香川や名古屋を公式にウロウロしています。ライタリアンの最終伝授も終わりました。晴れ晴れ(*⁰▿⁰*)


陰陽五行の宿命鑑定も私はまだまだ1割くらいしかできないのですが、皆様凄く喜んでくれるし、五年後には興味ある方に寺子屋的に伝えしていきたいなと思っています。


あと英会話ね〜_(:3」z)_


急遽転勤が決まりました。これから半年は英会話を習いに行くことにしました。私は世界は広いと思っているし、このボーダーはなかなか重い...それを玲に持ってほしくないというのが一点、そして絵本翻訳という私の昔見た夢が、今また煌めきはじめたいう理由です。児童図書、絵本...やがて大人になる子供たちへ。寺子屋も友人たちとともに彼らのお子様たちにもぜひ教えて行きたいなあ。2023年にむけて確実に一歩踏み出している気がします。


f:id:ikese15:20171020205337j:plain


繋ごう 手を

繋ごう 世界を


泉ウタマロさんのマヤ暦がわかりやすい。聞いているとドンドン引き込まれていきます。動画がオススメ☆マヤ暦では自己存在の月が始まったばかり。黒キンの最終日にとびっきりスペシャルなものを作る予定(*⁰▿⁰*)うまいことなってる!!


https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12320085828.html


https://ameblo.jp/izumiutamaro/entry-12320893042.html


f:id:ikese15:20171020211813j:plain


秋祭りの季節ですね。

私は豊穣を、豊かさを喜び感謝をささげる秋祭りが祭りの中では一番好きだな〜〜♪( ´▽`)

アガスティアの葉

f:id:ikese15:20171016104754j:plain

先日は友人のサロンでライトランゲージ特訓【とことん読んだらええやん】会をやりました。


アガスティアの葉

アカシックレコード

http://tabippo.net/agastia/


アガスティアの葉のことを知ったのは20歳くらいの頃で、アカシックのこともエネルギーワークのことも自分の使命も知らなかった頃ではありましたが、すごく興味を持ちました。


宿命を知ること

とことん知る

とことん見る


知らない方がいいときは望んでも知ることはできない。そんな流れにできないからです。私の道では、そんな時代は終わったんだなと最近確信し、気を引きしめました。


聞いていい

知っていい


ライトランゲージ

凄く面白いんですよ。

27日これでいいんじゃない?!

27日のスター☆マトリクス、ご縁ある皆さまと過ごさせていただくという宇宙からのギフト。今から楽しみにしています(*⁰▿⁰*)


f:id:ikese15:20171013183222j:plain


宇宙の羅針盤

鏡合わせの世界


美しさを見てます。


ホオポノポノしかないな〜 

もうポノるしかないな〜 


青森の十和田湖を旅している友人から写真をいただきました。まだ今世足を踏み入れてないけれど、懐かしく思い入れのある大好きな土地です。この節目にありがたいな〜宇宙の美しすぎる段取りを見た気がしました。


いつかいきたい場所

いつか必ず再会する場所

夢が叶った気がしています。


ああ深かりし_(:3」z)_


f:id:ikese15:20171016143137j:plain


f:id:ikese15:20171017082703j:plain


f:id:ikese15:20171017082857j:plain


f:id:ikese15:20171017082942j:plain


f:id:ikese15:20171017082730j:plain


f:id:ikese15:20171016143154j:plain


おかえりなさい(*⁰▿⁰*)

そして私は今週は出張三昧です。

縁起

f:id:ikese15:20171011001909j:plain


玲翔の別の姿のように見えるのが紫色の鳳凰あれはなんだろう...調べて見たらガクゾクというらしい。玲に龍のエネルギーは感じない。また別の少し異質な感じ...こればかりは匂いというか独特な感覚でわかります。龍な方は独特なオーラがあるんよなあ。あれはエネルギー的な電磁的な作用かなあ。


『おまえは龍なのだから、龍を守れ』


3年前にはよく言われた言葉

あの時はいちいち言われた

それももう言われなくなった

それが感慨深くて懐かしい 


今では  言われなくとも

私にとってかけがえがない彼ら

地球に息づく彼ら

大気に溶けるように地球に寄り添う


https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/hisashi-pyramid/entry-12089303450.html


白い象がちらつく

似ている雰囲気はこれかなあ。

http://paradjanov.biz/jakuchu/masume-gaki/212/

f:id:ikese15:20171010222227j:plain

画像お借りしました。


時めく

 書いてた記事が消えたんですけどどういうことー?!むむむ*1じゃあちょっと内容を変えていこう。どういうことかなもっと突っ込めってこと?もっと細かく書けってか?!いやはや久しぶりにきたな~全消し・・・力技だな~話せばわかるって~いや分からん時もあるけども~~(むむむ(#^ω^))

 

では気を取り直してさっきとは違う切り口で行こうではないか。

 

☆  ☆  ☆  ☆

 

今日は木星蠍座に入るというなかなかドラマチックな日です。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

何だかここからが2017年の本領発揮じゃない?

みんな内側を真っ裸にされていけばいいんじゃない?

 

無意識にでも用意してきた・・・準備してきたんだと思うんですよ。いきなりな衝撃波じゃないはずです。ほんとは分かってたはず・・・だからとりたててドラマチックなわけじゃない。(初め書いてたブログの内容はドラマチックな流れが来ましたね~良きかな~な内容でしたが(;^_^A)書き直すとアグレッシブになるのが私の傾向ですな。みんな同じ盤の上に乗っているような・・・同じ船を乗っているようなもの。そして私たちが段取り的にこれがベストなように様々なサポートがきていたはず。よくよく見直すと確かにな~と思う気がしますよ。

 

星読みの面白くて豊かなところはこういうギフトがよくわかること。宇宙ってほんとに世話好きで豊かです。ありがたいなって思います。受け取り上手と下手はあるかもしれない。同じく受け取っても生かすの難しいかなって方はいたるところでサポートされてる方々がいるので、彼らの手を借りるといいんじゃないかな。本当に心から求めたならば・・・流れが来ますし導きがありますから、ピンと来るはずですよ~ピン♪と。

 

ameblo.jp

 

ameaco.blog.fc2.com

 

そんな10月10日この良き日にこれまたドラマチックな流れを巻き起こすこと間違いない情熱的なお友だちたちとランチに行ってきました。フランス料理☆美味しかった~パンまで美味しかった!!しかし・・・写真を撮り忘れましたもったいない・・・orz

f:id:ikese15:20171010183423j:plain

f:id:ikese15:20171010183506j:plain

f:id:ikese15:20171010183546j:plain

  この日記って・・・そういえば玲翔が生まれてくるっていうけどどういうことなのそれ~から始まったミラクル日記なのでちょっといろいろ書いてっていいですか・・・いいよね?!

 

 玲翔の守護者たちの顔ぶれがちょっと見え始めています。先ほどサラが見えたときに、そういうことか~~~~と唸りました。ようやく私が彼の仕事に対して理解を進める気になったような気がします。やりよるな~宇宙~~~!!!!方向は完璧!!!!

 

じゃあさ・・ママの方のロマンスは?!・・・これからだそうです(笑)そんな私は最近身体を鍛え始めましてストレッチ三昧です。あと温活ね・・・やっぱボディケアが一番かもしれません。冷えてくるとネガティブになるからね。身体を温めて~一服したら・・・今日もストレッチですよ!!やるぞ!!!

f:id:ikese15:20171010183640j:plain

 


MAN WITH A MISSION - EMOTIONS [LIVE JAPAN NIGHT]

教えていただいたばかりの曲

今の私にピタリと合う

 

 

 

*1:+_+

アグア

f:id:ikese15:20171008120019j:plain


健康維持の為に飲んだらいいよと示されたのが《アグアドリンク》ちゃん。


http://shop.tenemos.jp/


購入した【テネモス】は私が信頼している宇宙エネルギー研究所で、次の旅はここのお店でカフェオレ飲みにいくのもいいと思っているのですが、なんせ埼玉県。遠いからね...来年かな?


ここの開発された浄水器マナウォーターも毎日我が家で大活躍しています。良いものがほんとに低価格になったね。昔なら手が出ないような価格だったのに、今では数万円で手に入ります。すごい時代だな2017年。2018年なんて一体どんな年になるのか想像がつきませんよ。楽しみだね(*⁰▿⁰*)💕



まあそういうわけで私はここの研究所に行ってみたいと常々思っておりますですです(*´∀`)


...でキャップ一杯をコーヒーにいれて飲むと、びっくりするほど滑らかになり、感動を超えてドン引いた私。聞きしにまさる滑らかさだけども。


飲んで五分後、お腹いたくなってきた...トイレに駆け込むと....いかんいかん食事中の方がいたらいかんからやめよう。


宇宙ナイス!!

宇宙最高!!


おみそれしました。

今後もそんな感じでお願いします。

赤リップ

旗を上げろ

 

と言われ続けて早1週間。

旗を上げるとはどういう意味か

調べたり考えていたのですが...

 

行動するということなのかも

意志を表明するということなのかも

 

 f:id:ikese15:20171006220358j:plain

 

この秋は珍しく、赤リップを購入。自分に合う赤リップ...う〜〜ん難しい。肌の色に合わせて赤は赤でもたくさんありますからね。うむ(OvO)

 

自分の気持ちにきちんとリアクションする

 

それって大事。その時感じた感情を無視しない。そう感じた...ただそれだけなんだからさ。大らかさが大事なのだな〜〜。自分の気持ちくらいドーンと受け止めてあげなきゃね〜〜( ´▽`)でないと声は小さくなるからね〜〜。素直が一番(*⁰▿⁰*)💕

 


MAN WITH A MISSION 『whatever you had said was everything』

 

 昨日で月の天中殺が明けました。今月は《庚戌月》。しっかり自分を磨く月ですね。私は小さなことでから大きなことまで人生の二択する時はいつも直感で選んでいます。深く考えるといくらでも理由も根拠も時間をかける程集められてしまうし辟易して疲れてしまうからです。明けた今日からは自分なりになるべくキツい方を選んで行きたいなと思います。申酉天中殺もだいぶ先が見えてきました。立春なんてあっというまですよ。私の周りは申酉天中殺が多いからね!!みんな頑張ろうね~あと少しだ!!そんな感じで静かに自分の人生を攻めに転じていきたいなあと...思っています。

 

 

先日、黒髪、赤リップの紗栄子ちゃんの写真を見てから、猛烈に秋用の赤リップが欲しくなり注文していたそれが今朝到着しました。それにしても何で急に紗栄子ちゃん?と自分自身に不思議に思ったので、ウィキペディアで彼女の何に急にスイッチが入ったのか調べてみようと検索してみました。モデルだけじゃなくて女優もしていたんだね~へぇ~~~彼女が一番最近出ていたドラマの名前を見てずっこけました。

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

まあ、何はともあれ秋と言えば【赤リップ】。先日お友だちと晩御飯を食べに行ったのですが、「メイクは女の戦闘服といいますからね」という話をされていたなというのを思い出しました。そういうことか、そういうことだな(笑)急に新しいいつもより濃いリップが欲しくなったのもそういうことかもしれませんね。

 

f:id:ikese15:20171008102038j:plain 

 

今朝ルミナさんのブログを読み、メンターの言葉を思い出しました。

旅と恋愛は良いよ。たくさんするといい。セッションを受けるよりずっと自分を鍛えて高めてくれる

 私はその言葉通りに2014年~2016年は職業『旅人』に変えていいんじゃないかというくらい旅に出まくっていたのですが、旅は本当に自分と向き合えるし自分の新しい側面とも出会えるし、なんせイレギュラーで未知なことばかりが起こる。それがきっと醍醐味ですね。私は旅が今でも大好きです!!

 

旅はいいですね~☆

ameblo.jp

 

REI

f:id:ikese15:20171007221336j:plain

 

今日は玲翔のことを書こうかなと思います。彼が見せる姿はいつも【幼児、赤ちゃん、少年・・・】とさまざまな姿で見せてきます。話す言葉はハッキリしていて少しも迷いがなく、それでいて驚くほど的確。なので一人の人間というより、宇宙人(司令官)というのが一番しっくりきます。どこか私に似ていて、それでいて迷いがなくまっすぐな目をした彼を見ているとまるでどこか違う星か、だいぶ先の未来世の自分を観ているような気持ちになります。

 

彼の役割やブループリント(ドラマ)を誰も知る必要はないのだろうなと思っています。きっと彼が知っていればそれでいいのだと改めて今日は思いました。潜在意識で深いところで繋がっている私たちは、きっと無意識のレベルで協働し、一緒に同じ目的に向かって進んでいるのだろうなと思うのです。だからこそ知る必要はないんじゃないかな。知るとジャッジメントしたり私たちの思考が入るからです。それぞれが自分の人生でベストを尽くすだけで、それだけで最高じゃないでしょうか。

 

星読み修行中の私としては・・・どんな誕生日でくるのか・・・・。もうめっちゃワクワクしますがその反面恐ろしすぎるので・・・改めてほぼ妊娠が発覚したあたりで、生まれるまでの間の星読みを自分に禁止しようと思っています。見ない聞かない話さない・・・う~ん・・・できるかなあ。とにかくそっちに頭を働かせないようにしたい。じゃないともったいないものね~~最高のタイミングで起こるならば、思いっきりなサプライズで楽しみたいしね☆私はサプライズ好きですからね~~。 

 

☆  ☆  ☆ 

 

玲のあの淡々とした仕事ぶりを「キャー!!」と手放しで喜んでくれる友人が、今海外旅行中で日本を離れています。彼女は今地球にいるけど日本にいない・・・それがまだピンとこないというか寂しいというか・・・。何となく日々秋が深まって寒さが増したように感じるのはそんな自分の心の現れかもしれない。秋の風が一層冷たく感じる気がします。

 

ホオポノポノ

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

 

言葉にするだけで変容するなんて・・・ほんんまか?!と思ってたことも実際何度もあります(笑)けどね~これやっぱりハンパないです。そうだった・・これもれっきとしたエネルギーワークなんですよ!!うむ。潜在意識をクリアリングすることにより、より大事な情報が濃くなってくるのがわかります。心の断捨離・・・必要なものと不必要なものがわかる。自分の心が宇宙と連動しながら動きます。内側が変わるので周りも変わります。だから環境や状況が変わるんですよ・・・「ほんとだよ!!!」(←うちの師匠のマネ)一銭もかかりませんからね~騙されたと思ってやってみるといいですよ!!ハンパないから☆☆

 

私たちが人生を歩むのに【必要不可欠なもの】は何か。

何でしょうね~~~私はそれを挙げていくことはできません。きっと人それぞれ違うので。でもきっとそのヒントになるかもしれないと思っているものがあります。

 

『愚者』 

タロットの大アルカナ0番のカード。

大アルカナの21枚のカードはこの愚者が歩む人生(旅)を表しています。 

 

出発する彼は既にすべてを持っている。ありのままの本音で生きる彼には怖いものなどありません。まだ何も知らないからです。そう、赤ちゃんとおんなじなんです。

 

f:id:ikese15:20171007221233j:plain

 

何も足すべきものはない。磨いていく・・・削り、研ぎ澄ましていく・・・引き算なんでしょうね。魅力・・・内側から発光するように引力が働く人というのはきっと・・・そういうありのままで生きている人なんだと思います。そうありたいですね(^^♪私はこの愚者のカード好きなんですよ~~なかなかに大胆で面白いから☆